CAR CLUB

早いもので6月も今日が最後ですね~今年も暑くなるのでしょうか?

今日はこちら!

アメリカのカークラブのプレートです。

なんでこんなにカッコいいのでしょう~

素材アルミまたは真鍮で厚めです。

ほとんどが両面テープが付いていますのでそのまま貼れますよ。

このまま額に飾ってもいいし、そのまま好きな所にはりましょ~

細かく写真撮りました!

※ 同じものがダブってしまいました。
d0251217_17151340.jpg
d0251217_17144761.jpg
d0251217_17154677.jpg
d0251217_17161418.jpg
d0251217_17163118.jpg
d0251217_17172745.jpg
d0251217_17174310.jpg
d0251217_17202594.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-30 03:03 | Comments(5)

Commented at 2016-06-30 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-30 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oil_shock_zakka at 2016-06-30 12:19
お世話になります。了解です。
Commented at 2016-06-30 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oil_shock_zakka at 2016-07-01 02:48
N様お世話になります。画像の件承知いたしました。今日ご来店お待ちしております。宜しくお願いします。