big boy Display

夏、夏、夏です!

暑くて飲み物ばかり飲んで何もやる気がでない私です。

今日はこちら!

お店の外のビックボーイより小ぶりで珍しい大きさになります。

m&m'sディスプレイを持っている方は隣に並べたら可愛いと思いますよ。

単品でも迫力があります。

※ 多分持っている人いないと思いますが?人とかぶりたくない方!あなたの部屋やガレージなどにいかが?

こちらのbig boyもお腹が出ていて~私も負けていません。

熱中症で倒れる前に簡単に写真撮りました。……(ガレージの前で撮影)

今月はこれ以外に大物入れますよ多分?
d0251217_13545295.jpg
d0251217_13550957.jpg
d0251217_13552443.jpg






[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-08-06 14:35 | Comments(1)

Commented at 2016-08-06 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。