MID CENTURY lamp

暖かいのは今日までぐらいでしょうか?

私は三か月に一度病院で検査を受けていまして今週の月曜日いつものかかりつけの病院に行きまして

毎回予約で8時30分台に先生に呼ばれるのですが、一時間たっても呼ばれる気配もなく……

やっと一時間二十分後に先生に呼ばれていつも付けているノートを先生に見せて今回も一言!太り過ぎですね。

来年の一月に予約を入れとくので良いお年をだって今年もう終わりかい~みたいな!

一時間二十分も待って先生との会話40秒で終了!

確かに今年も残すところ約二か月あまり先生の言っている事も間違いございません。

話はかわりまして

今日はこちらを持って来ました自分の好きなミッドセンチュリーランプです。

50's~60's年代の割には傘の凹みもなく状態良いです。

細かく写真撮りました~
d0251217_14584083.jpg

d0251217_15003274.jpg










[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-10-27 16:07 | Comments(0)