唐揚げ専門 寺田商店


うちのお店から歩って約40秒の所に寺田商店が昨日オープンしました!(元モスバーガーの跡地)

昨日夜買いに行ったのですが人が多くて店内に入れませんでした~

今日はお店の前を歩っている人が唐揚げが入った袋を持っている人が意外と多かったです。

お店の周りで食べるとしたらファミリーマートかマクドナルド、ラーメン屋、ファミレスしかないのでお店ができたのがとても嬉しいです!

お弁当もあるとか?帰りに酒のつまみに買って行こうと思います。

昨日は手羽先が完売していたとか?

皆さんも是非是非!
d0251217_18220147.jpg
d0251217_18230605.jpg






[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-02-11 17:57 | Comments(2)

Commented by 古○ at 2017-02-12 13:37 x
ご無沙汰しております。唐揚げ美味しかった?近い内寄ります。
Commented by oil_shock_zakka at 2017-02-12 14:11
古様 お世話になります。昨日も夜、人が並んでいて結局二日目も買えなくて帰り道ケンタッキーを買って帰りました。落ち着いたら買いに行きたいですね(笑)