人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50% ~80% SALE継続中!

今日ご来店の方々ありがとうございました。

6月4日からの50% ~80% SALEで既に5回以上ご来店の方々が本当に多いです!

本当に半額以下の商品が多いので是非この機会がお得だと思います。

奥様の返事次第で今日も重たいガソリンポンプや什器などその他の商品が売れていますよ~
(半額以下なので赤字です)

お客様が言う前に先に私からまとめ買い交渉承ります。(笑)

毎日、毎日、昼間電卓を叩いて叩いてやり過ぎて家に帰ってから毎晩 深夜まで私は怒られています!
(叩き過ぎだ~)

おかげさまで多忙に付き画像がこの頃一枚もありません。
(数少ない私のブログを見て頂いている変態の方々申し訳ございません)

その他、昨日持って来た追加分の信号機の件などの問い合わせが数件ございますが、既に売れています!

※予定 明日残り一台信号機イエローガレージの奥から出していつものセール価格より半分以下のジャンク特価で出しますので宜しくお願いします!

セール開始から二週間を超えましたので、そろそろ自分の体が悲鳴をあげてきました~私も年です。
今週も引き取りのお客様が週末まで多いのですが、引き取り以外の日に休みを入れますのでご来店前に一度ブログのご確認をお願いします!

セール期間中は意外と商品の破損(殉職)が多いので、小さいお子様と一緒の入店はお断りさせて頂きます。

 既にお取り置きの商品はセール除外です。

 以前お店で商品をお取り置きして取りに来られなかったお客様の入店は固くお断りさせて頂きます。

 稀に入店をお断りさせて頂く場合がございます。 

※ セール期間中も13時前後openですので宜しくお願いします。

 急遽6月4日から始まりましたSALE全商品50%~80%off全ての商品が対象なのでこの機会が絶対お得です!




by oil_shock_zakka | 2017-06-18 23:33

茨城県 水戸市 見和2-471-10 A-1     TEL 029-252-0188 営業時間12時~ 定休日 不定休 休む時はブログで報告いたしますので宜しくお願いします!!!


by oil_shock_zakka