<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ペプシコーラ

つい最近まで暑かったのに?この頃過ごしやすい日が続いていますね!!!

も~秋です。
d0251217_13435684.jpg

SOL ありがとうございました。
d0251217_13461399.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_18151535.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-30 13:47 | Comments(0)

今日も過ごしやすい一日ですね!!!

今日も少し早く来て商品出していますのでお暇な方はご来店お待ちしております。
d0251217_12475946.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_12521397.jpg

SOLD 70sクーラーボックス ありがとうございました。
d0251217_12545925.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_12564676.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_16151629.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-29 14:02 | Comments(0)

m&m

この頃朝晩の温度差が激しいですね?

今年は寒くなるのでしょうか?

つい最近こちらを持ってきましたのでUPします!!!

アメリカの店頭用m&mディスプレー商品です大きいです約12キロあります、人気色のグリーンです背中にチョコレートをたらふく入れてください、もちろん新品です!
d0251217_14134316.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-28 14:24 | Comments(0)

今日はイマイチな天気ですね~

昨日はたくさんの方々足を運んで頂きありがとうございました!!!

コカコーラのゴミ箱が早速出ていきました~

昨日はさん大人買いありがとうございました。

お店のオブジェには最高ですね+お取り置きもありがとうございました。

さんもありがとうございました。

さんありがとうございました+お取り置きしときます。

先ほどこちらもさん仕事中寄って頂きありがとうございました+お取り置きもありがとうご
ざいました。

明日27日はお休みですので宜しくお願いします!!!
d0251217_14321335.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14342445.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14423732.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14552913.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14594138.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1535989.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1575779.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_151014.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1912820.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-26 15:12 | Comments(0)

今日も過ごしやすい一日です!!!

皆さん三連休は楽しんでいますか?

つい最近富士山に初雪降りましたね~

寒くなるのも時間のもんだいです!

昨日はOさん仕事帰りに寄って頂きありがとうございました。

先ほど日立からおこしのK夫婦さんいつもありがとうございます。

d0251217_1431436.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1433489.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14353570.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14402950.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-25 14:42 | Comments(0)

気持ち良い天気になりましたね~

三連休楽しんでいますか?

T様ありがとうございました!

Tカップル様ありがとうございました!

埼玉県からお越しのTさんありがとうございました。

あ!!!!!!   内の店はの頭文字のお客様が多い事に今気づきました~

来週は27日火曜日休ませてもらいますので宜しくお願いします。
d0251217_1592568.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_15115998.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_15142644.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1516269.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_15195611.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_15215757.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_15243478.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-24 16:30 | Comments(0)

今日も変な天気ですね~

今日からまた3連休ですね!!!

今日も高速は混んでいるみたいですね~自分も来週休みとります。

Eさん大人買いありがとうございました。

先ほどこちらも郡山からおこしのさん近いうち遊びに来てくださいね~

d0251217_14512174.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14533245.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_14561534.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1458140.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-23 15:07 | Comments(0)

コカコーラ クーラーボックス

昨日は台風直撃でしたね~早くお店閉めて正解でした!!!

今日は前々回SOLDだった商品を新たに持って来ましたのでUPします。

この他にも持って来ているので気になる方はご来店お待ちしております。
d0251217_1201278.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-22 12:01 | Comments(0)

台風関東直撃ですか?

涼しくなったと思ったら今度は台風ですか~?

今日はこちらをUPします!!!

台風のため14時30分で帰ります~

今から商品取りに行ってきます~
d0251217_12174877.jpg

sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-21 12:18 | Comments(3)

ついに夏も終わりですか?

今日は公衆電話をUPします!!!

かなり重量があります。

先ほどオープンと同時にさんが遊びに来てくれました~

忙しい中、商品を買って頂き+お取置きまでありがとうございました!!!

お仕事頑張ってくださいね。

先ほど常連のさん配達中寄って頂きありがとうございました。

工具入れに使ってください!!!

女の方でさんありがとうございました。また遊びにきてくださいね~

先ほどサーファーのさんが遊びに来てくれました~可愛いキャラクターありがとうございました。

d0251217_13455671.jpg

小銭がたんまり入っています!
d0251217_16234766.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_16245723.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1717411.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-09-20 13:50 | Comments(2)