<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ARCTIC BOY

10月も今日で終わりですね~今月も色々忙しい月でした。

今日はこちらをUPします!!!
d0251217_1635058.jpg

良い感じです!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-31 16:35 | Comments(2)

初めて外人さんがお店に遊びに来ました~

昨日も大勢のお客様お足を運んで頂きありがとうございました!!!

今日はオープンと同時にフィリピンからお越しのボンボンさんが遊びに来てくれました。

今日はこちらをUPします!
d0251217_13411137.jpg

綺麗な色の缶です。
d0251217_13453159.jpg

SOLD STUSSY ありがとうございました。
d0251217_17581163.jpg

SOLD つくばからお越しのOさん ありがとうございました。
d0251217_1813958.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1824523.jpg

SOLD サーファーのOさん ありがとうございました。
d0251217_184466.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_18463683.jpg

SOLD Tさん ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-30 13:48 | Comments(1)

ハーレー

今日は朝一番に牛久の古着屋さん

ASAYAKEさんと土浦市ハーレーショップのHAMMER SYCLEさんがお店に遊びに

来てくれました。

素敵なアメ車が良かったです。

話に夢中になり写真撮るの忘れました!!!

こんな田舎に遊びに来て頂きありがとう+感動でした~

楽しい時間を過ごせました~

近くに行った時にはASAYAKEさんHAMMER SYCLEさんの所に遊びに行きま

すのでその時は宜しくお願いします。

日立からお越しのHさん夫婦ありがとうございました。

飲食店経営のNさん商品大人買いありがとうございます、お取り置きしときます。

Eさん商品お取り置きしときます。
d0251217_1355996.jpg
SOLD ありがとうございました。
d0251217_1365357.jpg

SOLD 60s両面看板 ありがとうございました。
d0251217_13224347.jpg

SOLD CRAFTSMAN ありがとうございました。
d0251217_13193778.jpg

d0251217_13201295.jpg
SOLD ありがとうございました。
d0251217_1329874.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_2282471.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_229296.jpg
SOLD ありがとうございました。
d0251217_2216117.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_22181124.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-29 14:57 | Comments(0)

1950s コカコーラ ガムボールマシーン

天気が良いですね~

今日はこちらをUPします!!!

先ほどTカップル様ご連絡ありがとうございます。

商品お取り置きしときますよ~

d0251217_1432649.jpg

鍵付きです。
d0251217_14324038.jpg

1950s ガムボールマシーンです。
d0251217_2135659.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_212837.jpg

d0251217_20583543.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-28 14:33 | Comments(0)

過ごしやすいお天気ですね~

昨日は大勢の方々お足を運んで頂きありがとうございました。

今日はこちらをUPします!!!

予定 明日28日は午後15時頃オープンですので宜しくお願いします。


d0251217_12273366.jpg

d0251217_12285479.jpg

AVIREX U.S.A.
d0251217_1243254.jpg

               SOLD ありがとうございました。
d0251217_12525332.jpg

               SOLD ありがとうございました。
d0251217_12584653.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1304943.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1345229.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1383848.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_13112614.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-27 13:13 | Comments(0)

PEPSI  ビンテージ  ランプ

懐かしい感じしますね。

両面同じ絵柄です。

前回は7UPでしたが、今回はPEPSIを持ってきました。

d0251217_1511314.jpg

美品ですよ~
d0251217_1610680.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-26 15:16 | Comments(0)

今日は過ごしやすいです。

今日は晴れましたね~

今夜は冷え込むみたいですね~

今日はこちらをUPします。

サイズはMですね~こちらも綺麗ですよ~
d0251217_15123811.jpg

d0251217_15141646.jpg

d0251217_20161042.jpg

d0251217_20172411.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_20195246.jpg

d0251217_2021216.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-25 15:15 | Comments(0)

毎日蒸し暑いです!!!

毎日、毎日暑いか寒いかどちらかにしてもらいたいです~

蒸し暑い日がここの所続きますね~

つい最近冬物をごっそり持って来ましたので徐々にUPしたいと思います。
d0251217_13263112.jpg

d0251217_1329346.jpg

綺麗ですよ~
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-24 13:31 | Comments(0)

AVON

昨日はご連絡頂いた方々ご迷惑をお掛けいたしました。

今日は通常営業していますのでご来店お待ちしております。

今日はこちらをUPします!

60s~シャンプーボトルです。
d0251217_11184287.jpg

d0251217_12522976.jpg

SOLD べスパでお越しのYさんありがとうございました。
d0251217_1637181.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1642825.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1917116.jpg

SOLD Nさんいつもありがとうございます。

d0251217_19183084.jpg
SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-23 11:19 | Comments(0)

今日はお休みです!!!

今日は急に用事が入りましたのでお店休ませてもらいます宜しくお願いします。

明日は通常営業ですのでお暇な方はご来店お待ちしております。
d0251217_8462057.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-10-22 10:33 | Comments(0)