<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は11月最後ですね。

本日都合により休みます。

明後日から徐々に商品出せると思いますので?

今日は こちらをUPしたいと思います。
d0251217_19442378.jpg

当時の70s~80s?珍しいサンプル缶で、穴は開いてません。中身も入っていません。
d0251217_1945795.jpg

sold 缶の柄は3パターンですよ~
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-30 11:50 | Comments(0)

ついに登場! 宣伝部長!

RONALD MCDONALDS 君です。

BIG BOYと比較してみました。

d0251217_133246100.jpg

BIG BOYが小さく見えますね。
d0251217_13332658.jpg

d0251217_1504837.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1532576.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-29 13:37 | Comments(0)

7UPランプ

今日もアラジン ストーブから中々離れられません!!!

今日はこちらをUPします。

d0251217_15505937.jpg

sold7UPこちらも温かい感じです?傘も綺麗です。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-28 15:53 | Comments(0)

今日は日曜日ですか!!!

今日も肌寒い一日になりそうです。

先ほどOさんありがとうございました。

寒いので早速、熱いコーヒー入れてください。

お暇な方はご来店お待ちしております。
d0251217_13134336.jpg

SOLD Fire king ミント エクストラ ベビーカップ&ソーサー
d0251217_13181880.jpg

SOLD SUN・RISE ありがとうございました。
d0251217_160057.jpg

SOLD  T さんいつもありがとうございます。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-27 13:22 | Comments(0)

Blues Brothers

今日はこちらをUPします。

この映画は何回も見ましたね~

朝一 Sさんありがとうございました。お取り置きしときます。

先ほどTさん頼まれた商品取って来ます、お楽しみに!!!

Kさんありがとうございました。お取り置きしときます。

d0251217_17252563.jpg

Blues Brothers 今は亡きジョン ベルシー
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-26 17:36 | Comments(0)

寒い~

寒い毎日ですね~

今日は懐かしいこちらをUPします。
d0251217_15564122.jpg

1982 ミントです。
d0251217_15584194.jpg

SOLD Fire King ありがとうございました。
d0251217_1615415.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_1625397.jpg

SOLD  ありがとうございました。
d0251217_1940018.jpg

SOLD  ありがとうございました。

d0251217_19405415.jpg
SOLD  ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-25 16:04 | Comments(0)

今日は寒いです~

昨日も大勢のお客様、足を運んで頂きありがとうございました。

今日も寒いのでこちらをUPします。
d0251217_14515469.jpg

VAN サイズM 綺麗ですよ。
d0251217_1454633.jpg

SOLD U.S.A. 貯金箱
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-24 14:55 | Comments(0)

今日は勤労感謝の日ですね~

今日も晴れていますけど寒いですね~

寒いのでこちらをUPします。

お暇な方はご来店お待ちしております。

d0251217_12504947.jpg

M~L 綺麗ですよ。
d0251217_12533139.jpg

7UPミラー木枠が素敵です。これ以外にもパブミラー持って来ていますよ~
d0251217_15473981.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_15485925.jpg
SOLD ありがとうございました。
d0251217_15533989.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_15552425.jpg

SOLD ありがとうございました。
d0251217_2034856.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-23 12:58 | Comments(0)

暗くなるのが早いです。

今日は朝~健康診断で無事、異常も無く安心しました~

病院に行くと落ち込みますね~

皆さんも健康に気使っていますか?

自分は食べ物に気をつけたいと思います。

話は変わりまして随分、日が短くなりましたね。

今日は缶の売れ行きが良いのでこちらをUPします!!!
d0251217_16594985.jpg

sold 素敵な色です。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-22 17:10 | Comments(2)

晴れていますけど寒いですね!

昨日も大勢のお客様、足を運んで頂きありがとうございました。

今日はこちらをUPします。
d0251217_14111940.jpg

これからの時期、灯油運びにどうですか?

先ほど埼玉県からお越しのTさんいつもありがとうございます。

d0251217_16575437.jpg

SOLD 163センチ ガムボールマシーン またガレージが盛り上がりますね。
d0251217_171444.jpg

SOLD 木箱 ありがとうございました。+ビックな琺瑯看板お取り置きしときます。
d0251217_1914815.jpg

SOLD ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2011-11-21 14:15 | Comments(0)