PEPSI ビンテージ

今日 4月30日 (月曜日) は13時頃オープン予定ですので宜しくお願いします。

こちらを持って来ましたのでUPします。

ビンテージペプシ パイ/ケーキ キャリアです。

状態良いですね~

そのまま飾っても良し天井に吊るしても良し形、色が素敵です。
d0251217_2183729.jpg

sold ビンテージ PEPSI お好きな方どうぞ。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-30 05:59 | Comments(0)

ShadeLamp

今日4月29日 (日曜日) は13時頃オープン予定ですので宜しくお願いします。

こちらを持って来ましたのでUPします。

☆ビンテージ シェードランプです。

状態最高です、バックスバニーが可愛いですね年代の割には笠も綺麗です。

スイッチ三段階付きです。

これ以外にも可愛いランプ多数、持って来ていますのでその内UPします。
d0251217_2242269.jpg

表情が最高!!!お部屋にいかが?人参持ちすぎ(笑)
d0251217_1457388.jpg

sold 地元に帰ってきた時にはいつでも遊びにお越しください。ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-29 07:30 | Comments(0)

80s POTATO HEAD

先ほどお店開けました~

一般では今日からゴールデンウィークですね。

お暇な方はご来店お待ちしております。

こちらを持って来ましたのでUPします。

80s POTATO HEAD アメリカ玩具メーカー ハズブロ社です。

現行品とは違います。

レア全て状態良いですよ(笑)

これ以外にもMR.PEANUT持って来ていますので後ほどUPします。

d0251217_13151643.jpg

約30年前の商品です。可愛いですよ~
d0251217_15375587.jpg

sold ありがとうございました。
d0251217_1928396.jpg

sold  Hさんありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-28 08:01 | Comments(0)

U.S.A.80s PEPSI ネオン

今日からゴールデンウィークの人も結構いるみたいですね。

話は変わりまして

こちらを持って来ましたのでUPします。

ビンテージ 80's PEPSIネオン管です。

ネオン管にU.S.A.の刻印あり

今回もいい感じに光っています。

安っぽいネオンとは違います。(笑)
d0251217_171911100.jpg

縦約70センチです。トランス U.S.A.です。
d0251217_1716348.jpg

sold 70s トッポ その他 サーファーのOさんいつもありがとうございます。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-27 17:20 | Comments(0)

RED DEVIL

今日はこちらをUPします。

メッセージドール今回も状態最高です。

デビルもいいけど今回は小さいカエルがレアですかね?

状態いいと思います。

もう一つはHAWAII色々です。

これ以外にもメネフネ70sあります。

ビンテージ U.S.A.ラジオ 3台持って来ました、ナショナル特大一台 今回も全て受

信バッチリです。

のちのちUPしたいと思います。
d0251217_20103293.jpg

手前三個は手の平サイズです。
d0251217_20152040.jpg

手の平サイズも可愛いですね(笑)
sold カエル
d0251217_2022171.jpg

お好きな方どうぞ
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-26 20:34 | Comments(3)

70s 泣き虫犬

今日はこちらをUPします。

久しぶりに 70s 泣き虫犬が入りましたのでUPします。

相変わらずマヌケの表情が好きです。

こちらのキャラクターは女性の方に人気ですね~

真ん中のドンキーコングはレアですかね?

もう一個は70sトッポジージョ  ビンテージ チア ガール状態最高です。

トッポジージョは中々状態良いのは見つかりませんね~服を着ていない状態だったり、シミが

酷かったり、あと服が虫食いで売り物にならないような物が多いですね~

約40年も前の商品なので・・・仕方ないか (笑)

d0251217_1502150.jpg

オブジェにどうぞ。
d0251217_16235233.jpg

今回のは最高です。
d0251217_1945397.jpg

sold  Eさんいつもありがとうございます。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-25 15:03 | Comments(0)

PEPUSI 冷蔵庫 リボルバー

今日は変なお天気ですね~雨降ったり止んだり。

話は変わりまして ビンテージ 50s PEPSI リボルバー式回転式で格納

庫付き冷蔵庫を持って来ましたのでUPします。

まだ電源を入れていないので作動は未確認です。

確認する前に、も~疲れました。(汗)

お店の配置移動に悩み・・・ガゾリンポンプが邪魔な事にきずき予定の場所に近づけない事に

諦めました。

予定も立てないで持って来ると疲れる事にきずきました。

取り合えずお店の中に納まりましたのでまた悩めば移動すれば言いと思った午前中でした。

(笑)
d0251217_13164311.jpg

前の扉が開いて2ダース入る構造です。洒落ています。
d0251217_13172482.jpg

毎回言いますけど昔の形は最高です。そろそろ喉が乾いたので目の前のコンビニでコーラでも買って来ます。(笑)
d0251217_1775066.jpg

sold RADIO ありがとうございました。
d0251217_1785662.jpg

sold ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-23 13:34 | Comments(0)

Diver city Tokyo

金曜日に商品を引き取りに行った帰りに時間がありましたのでガンダムを見てきました。

等身大ですか?

こちらのガンダムお店の外に飾りたかったので担当者に交渉した所、飛べない、配達出来な

い、触らしてもらえなかったので交渉決裂でした。(冗談)

よくよく考えたらガンダム興味無いし。 (笑)

話は変わりまして

商品取って来ましたので徐々にUPしたいと思います。

でも一人で切り盛りしているので一気には出せないのでご勘弁を  (笑)

今日はこちらの商品をUPします。

70sROAD RUNNER 
d0251217_11384376.jpg

思ったより小さかった。
d0251217_11392669.jpg

ガンダムより大量生産型の方が好きなんですけど!居なくて残念。
d0251217_1142136.jpg

WARNNR BROS 1974s
d0251217_19201173.jpg

sold Fire King ヘビーマグ Kさんありがとうございました。
d0251217_19221764.jpg

sold ありがとうございました。
d0251217_19232795.jpg

sold Eさんありがとうございました。その他の大人買いお取り置きしときます。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-22 11:50 | Comments(0)

看板!

4月21日(土曜日)

今日も都合により休みますので宜しくお願いします。



4月22日(日曜日)は13時頃オープン予定ですので宜しくお願いします。


今日はこちらをUPします。

d0251217_23511950.jpg

絵柄が可愛いです。3枚のみです。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-21 05:45 | Comments(0)

80’s チャーリーツナ ビンテージ

今日4月20日(金曜日)

都合により休みます。


こちらをUPします。

80’s チャーリーツナ ビンテージ 電話機です。

お馴染みのスターキスト社ツナ缶のキャラクターチャーリーザツナ 電話機です!カワイイですよ!
d0251217_1913109.jpg

オブジェにいかが?
d0251217_23241495.jpg

sold 昨日の夜いつもお世話になっているパブの社長様から電話がありまして自由の女神が今すぐお店に置きたいと・・・喜こんで夜11時にお店の方に届けて来ました~開店祝いに花を届けに行った気分でした。いつもの従業員さんで写真撮らしてもらいました、近い内夜中に飲みに行かしてもらいます。ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-04-20 11:55 | Comments(0)