<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

VINTAGE   PEPSI

今日は夏バテです。

こちらを持って来ましたのでUPします。

70’s PEPSI いい感じに上昇しています。

エンボス加工

d0251217_16115397.jpg

sold ガレ-ジなどに掛けてみては?
d0251217_16151661.jpg

sold U.S.A. RADIO 先ほどTさんありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-31 12:17 | Comments(0)

BLACK KOW

今日も夏らしい天気ですね~

こちらを持って来ましたのでUPします~

7UPとかコカコーラのビンもいいですけどこちらも可愛いですよ~

オブジェにいかが?

d0251217_12492921.jpg


d0251217_17102733.jpg

sold 60's 先ほど埼玉からお越しのTさん大人買いありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-30 12:50 | Comments(0)

PEPSI

昨日は各地でお祭りや花火大会だったみたいですね~

自分は体の調子が悪くてお店の方休ませてもらいました。

話は変わりまして

今日はつい最近持ってきましたこちらをUPします。

d0251217_773121.jpg

70's~未使用 オブジェにいかが? 右2個 soldsold
d0251217_16553868.jpg


d0251217_1711731.jpg

sold Vintage シェードランプ Eさん大人買いありがとうございました。
d0251217_1721732.jpg

sold 50's usa 今日出した商品です。当時のお菓子のおまけ ありがとうございました。
d0251217_176147.jpg

sold Vintage ありがとうございました。
d0251217_17121973.jpg

sold Vintage ペナントその他 Hさんありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-29 07:12 | Comments(0)

ガソリンポンプ

毎日暑いですね~

昨日 脚付きガムボールマシンが旅立ちましたのでこちらを持って来ましたのでUPします。

工具入れや食器類でも飾るのにいい感じです。

頭のSHELLは両面ランプ付きます。

高さ約150cm

今からお店の中に飾りたいと思います。

持って来たのは良いけど邪魔なので誰か買ってください~汗

ガレージやお部屋のオブジェにどうぞ~

明日(土曜日)は都合によりお店の方休みますので宜しくお願いします。

d0251217_1651785.jpg

脇の所はホース付きます。
d0251217_1662885.jpg

Fire Kingでも並べたら可愛いかも?
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-27 16:20 | Comments(0)

デイリー・クイーン

今日も暑いです・

東北で今日梅雨明けしたみたいですね~

徐々に商品UPしたいと思います。

今日も暑い一日なのでこちらをUPします。

実際にデイリー・クイーンの店舗で使用されていたトランスライトです。

トランスライトとはレジ上や壁面の入れ替え式のメニューボード。

背面からの光を通すので、ライトの手前に置くと非常にいいかも!

サイズ:縦約31cm 横約65cm

予定7月28日(土曜日)は都合により休みますので宜しくお願いします。

d0251217_15111730.jpg

アイス食べたくなってきました 笑
d0251217_15131444.jpg

現品のみです。お部屋の天井から吊るしてみては?
d0251217_2012744.jpg

sold AMERICAN BAR KAMO-ON  いつもお世話になっている社長が遊びに来てくれました~お店のオブジェには最高です。未使用 ランプ ありがとうございました。
d0251217_2074741.jpg

soldU.S.A. ガムボールマシン お店で毎日回してください。笑
d0251217_20185112.jpg

sold 70's PEPSI 未使用 シェーカーグラスセットTさん大人買いありがとうございました。
d0251217_20241164.jpg

sold70s Mc 未使用 ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-26 15:18 | Comments(0)

SALT / Big Boy

今日7月25日は都合により休みますので宜しくお願いします。

つい最近こちらを持って来ましたのでUPします!

中身が空のソルトです。

オブジェにいかが?

d0251217_2114293.jpg

ALL sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-25 04:54 | Comments(0)

GE 扇風機

いろんなお客さんと話していたらこんな時間です。

昨日 扇風機が旅立ちましたのでこちらつい最近持って来ましたのでUPします。

1950年代のゼネラル・エレクトリック社製のヴィンテージ扇風機です!

人気のGEです、このタイプの扇風機は特に人気が高いです。

首振り機能付き、上下の角度調節が可能です。

静かに元気に回っています。

昨日もお伝えしましたが明日7月25日は都合により休みますので宜しお願いします。
d0251217_17234165.jpg

sold Tさんありがとうございました。これからの季節にはいい感じです。
d0251217_17252356.jpg

sold 企業物は可愛いです。先ほど栃木からお越しのKさんその他色々ありがとうございました。
d0251217_17282973.jpg

sold BIG CORONA の季節です。先ほど女性の方オブジェには最高です。(笑)ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-24 17:34 | Comments(0)

ZiPPO ショーケース

今日も過ごしやすい一日ですね~

前回に引き続き60’s~70’sのディスプレーショーケースを持って来ましたのでUPします。

今回もいい感じに回ります。

予定7月25日(水曜日)は都合によりお店の方休みますので宜しくお願いします。

d0251217_14273815.jpg

MADE IN U.S.A.
d0251217_19463411.jpg

sold Eさん大人買いありがとうございました。
d0251217_19481531.jpg

sold usa tonka ありがとうございました。
d0251217_19494717.jpg

sold 什器ありがとうございました。
d0251217_19504664.jpg

sold usa 扇風機ありがとうございました。
d0251217_19524643.jpg

sold ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-23 15:34 | Comments(2)

U.S.ARMY

二日連続過ごしやすい天気でしたね~

今日はこちらをUPします。

d0251217_1702697.jpg

状態そこそこ良いんじゃないですか
d0251217_1721873.jpg

sold オブジェにどうぞ!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-22 17:03 | Comments(0)

7UP

最近体の調子が良くなくて午前中病院に行ってきました~

月曜日は朝一また病院です。

レントゲンや血液検査や・・・行きたくないなぁ~(凹)

話は変わりまして今日も過ごしやすいお天気ですね~

こちらを持って来ましたのでUPします。

VINTAGE 7UP クーラーボックスです。

これからの季節には活躍しそうです。

いい感じのヤレです水抜きの弁付きです。

両面同じ柄

明日7月22日 日曜日は13時頃お店開けますので宜しくお願いします。

d0251217_16471262.jpg

ガレージやお部屋のオブジェにいかが?
d0251217_16484295.jpg

sold 好きな物入れてください。
d0251217_16521551.jpg

sold アロハその他いつもありがとうございます。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-07-21 16:52 | Comments(2)