<   2013年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

SNOOPY

今日も色々やっていたら夜ですね!

いつもお堅い商品ばかりなのでこちらを出してみました。

1960年代のフェルトバナーです!

虫食いなどはございません。

画像に黒い影がありますが、シミではございません自分のカメラのレンズが割れています。(涙)

何回も落としているので……

近い内ローンを組んで5000千円ぐらいのカメラを買いたいと思います。

話しは変わりまして

お店のお気に入りが旅立ちましたので明日、鉄の固まりを持って来る予定です。?

腰が痛いのに大丈夫かな? (多分50キロ近いと思います)

明日お楽しみに!!!

d0251217_19123731.jpg

可愛いのでお好きな所にピンで止めましょ~
d0251217_1912286.jpg

sold まとめ買いありがとうございました。(脚立は別です)
d0251217_19162267.jpg

sold 今日出したリボンも旅立ちました~
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-28 19:19 | Comments(0)

Budweiser 80's

今日は80's Budweiserネオン看板を持ってきたのはいいけど飾る所がない~

自分の記憶が正しければガレージに2台 barに2台 自宅に2台トウタル今回で7台目ですね?

おもちゃのネオンと違い眩しいぐらいです。

お好きな方どうぞ~
d0251217_1765660.jpg

sold人気なヴィンテージ Budweiser
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-27 17:08 | Comments(0)

SCHWINN

今日は自転車です。
d0251217_14504256.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-26 14:52 | Comments(0)

SLUSH PUPPIE

色々やっていたら夕方ですか~

昼間こちらを持って来ましたのでUPします!

久々の琺瑯看板両面同じ柄です年代の割には綺麗です。

可愛いキャラクターでしょ (笑)

ガレージなどにぶら下げてみては?
d0251217_18393610.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-25 18:41 | Comments(0)

Vintage chair

今日は外は強風ですね!

年なのかこの頃疲れが取れない日々です。

お店の中を今日色々移動しようと思いましたが…日曜なのでやめます。

今日はこちらを持って来ましたのでUPします。

Vintage chair ヤレています。

色もいい感じです。

お好きな方どうぞ。
d0251217_14222946.jpg

この程度じゃないと駄目な自分です。
d0251217_1425544.jpg

sold美品 30s'~40's ついにお気に入りのU.S.A.ベスト・ポケット8インチ立方体の世界最小スロットマシン鍵付き+5¢付きが旅立ちました~毎日遊んでください。(昨日出した商品もちらほら旅立っています)
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-24 14:43 | Comments(0)

遅れます

今日2月24日(日曜日)12時過ぎの頃お店開けますので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-24 10:39 | Comments(0)

ウッドラダー木製脚立

こちらを持って来ましたのでUPします!

ウッドラダー木製脚立ヤレた感じが最高です。

グラつきなどはございません。

ガレージなどにどうぞ!
d0251217_17144772.jpg

大きいので、手の届かない所などにどうぞ?
d0251217_17161323.jpg

sold つい最近出した3人乗りそり。その他ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-23 17:19 | Comments(0)

疲れた一日

今日はお店約4時間しか開けていませんけど色々検品や急ぎの作業などやっておりましたので画像がございません。

色々持って来ていますので後ほど!

来てい頂いた方々あまりお話できませんでしたがありがとうございました。(疲れ)

明日商品画像取れると思いますので宜しくお願いします。

前に商品外に出した時の画像がございますので、これでご勘弁してください。

ガソリンポンプです。

お好きな方ガレージやお店のオブジェにどうぞ!
d0251217_22471362.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-22 22:52 | Comments(0)

Budweiser

今日2月20日 水曜日~2月21日 木曜日まで都合により休みますので宜しくお願いします。

こちらを昨日持って来ましたのでUPします!

木枠が素敵なヴィンテージ Budweiser の温度計です。

美品しっかりした作りです。

人と違う人どうぞ。
d0251217_1544563.jpg

sold素晴らしいです(笑)
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-20 03:33 | Comments(0)

Phone

今日は変なお天気ですね~

つい最近 電話機が旅立ちましたのでこちらを用意してみました。

ピカピカの未使用の箱付き鍵付きU.S.A.です。( 重量級 )

お店の番号かけたら鳴りました~超合金並みの硬さ!

BARやガレージやお部屋などにいかが?
d0251217_1351023.jpg

懐かしいベルの音!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-02-19 13:55 | Comments(0)