<   2013年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

VINTAGE DREAM PETS

今日で3月も終わりですね~一日が早く感じます 。

お店の中が寒くて暖房器具から離れられない週末ですね!

話は変わりまして

いつもお堅い商品なのでこちらを昨日持って来ましたのでUPします。

DREAM PETS MADE IN JAPANです。

可愛いのでお好きな方どうぞ!!!
d0251217_1361548.jpg

d0251217_1364230.jpg

d0251217_1633367.jpg

sold 多数の方々ありがとうございました。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-31 16:40 | Comments(0)

PLAY BOY

今日3月30日(土曜日) 12時頃お店開けますので宜しくお願いします。

d0251217_1032893.jpg

70's sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-30 10:38 | Comments(0)

 Kentucky Fried Chicken

お店のランプ類が寂しくなって来ましたのでこちらを持ってきました!!!

1969's ペイントロス無し (今回も美品)

何回も説明しているのでしません。

もう一つは70's AIR FORCE BASE

好きな所にどうぞ!!

これ以外にも色々入れています。
d0251217_17404283.jpg

d0251217_172807.jpg

黒い影はカメラのレンズの影です。
d0251217_17414195.jpg

sold
d0251217_18113187.jpg

sold まとめ買いありがとうございました。
d0251217_18124337.jpg

sold 70's お気に入りが旅立ちました~今日も平日にも関わらず多数の方々足を運んで頂きありがとうございます。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-28 04:15 | Comments(0)

Vintage 70's Budweiser

1975's Budweiserのミラー時計を持って来ましたのでUPします!

こちらもボロボロの箱に入っていました~

ほとんど未使用ですね!!!

鏡や木枠などにはキズなどございません。(笑)

Quartz も元気に動いています。(針は真鍮です)

毎回昔のは木枠が素敵です。(いつも同じこと言っている)

大きさ約 48cm

幅約 34cm

多数のお客様にパブミラーを頼まれているのですか色々難しいですよね?

今回はパブミラーにもなる時計付きです。
d0251217_18342674.jpg

d0251217_183592.jpg

sold表も裏も状態最高ですよ~お好きな方どうぞ!!!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-27 05:05 | Comments(2)

MR.PEANUT 什器

昨日はいつもお世話になっている方々が仙台でイベントを開催していまして、お声が掛かりましたので久々に

ドライブがてら遊びに行って来ました~相変わらず仙台の街は大きいです。(結構盛り上がっていました)

イベントも楽しみにしていましたが、牛タンの方も楽しみな一日でした(笑)

一言!!!仙台の街はまだまだ寒い~

こちらの画像は一件目のお昼です。画像撮る前に半分食べた後です。画像の倍の牛タンがお皿にてんこ盛り

でした。

その後また夜も牛タン暫く食べたくない (食べ過ぎ)

話しは変わりまして

こちら先ほど組立完了しましたのでUPします~

今回も可愛いい什器です。

高さ約 140cm

幅約 40cm

ラック二段です。

お部屋やガレージなどにどうぞ。

これ以外にも色々持って来ていますので徐々に行きたいと思います?
d0251217_12214012.jpg

d0251217_12142452.jpg

d0251217_12143010.jpg

ポールが付いていますので自立します。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-26 12:17 | Comments(0)

70's PRO CLASS

今日も新規のお客様多数ご来店ありがとうございました。

明日3月25日 (月曜日) 都合により休みますので宜しくお願いします。

火曜日から商品出して行きます~

こちらを持って来ましたのでUPします!
d0251217_19261162.jpg

d0251217_19263667.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-24 19:30 | Comments(0)

Devil Doll

パソコンが調子悪くてやっとログインできました。

これ以外にも色々持って来ていますのでお暇な方ご来店お待ちしております。

d0251217_13353318.jpg

d0251217_1337482.jpg

状態良いです。
d0251217_13401573.jpg

お部屋やガレージなどにカラーコーン20個 ALL sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-23 13:42 | Comments(0)

休みます。

今日3月22日(金曜日)都合により休みますので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-22 03:06 | Comments(0)

Dr Pepper

パットしないお天気ですね!

今日はこちらDr Pepper の中身入りです。

前回のが完売しましたので!!!

オブジェなどにいかが?
d0251217_15492968.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-20 15:51 | Comments(0)

JACK DANIEL'S ☆Black Panther

今日は理容関係の方々が何人かご来店!

一日を通して久々に丁度いい気温でしたね~明日は春分の日で一般ではお休みですか!

明日3月20日(春分の日) 13時頃お店開けますので宜しくお願いします。

明日も色々持って来る予定です?

今日はこちらを持って来ましたのでUPします!

パブミラーJACK DANIEL'S です (今回も木枠が素敵)

もう一つは50'sのBlack Pantherです。

長さ 約32cm (カケなどございません)
d0251217_19344614.jpg

JACK sold お好きな方どうぞ!!!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-03-19 19:37 | Comments(0)