Vintage JC Penney

まだまだ暑いので!

今日はこちら可愛い扇風機になります。

素材  周りのカーバーは濃いアイボリー鉄になります。

天井などに向けると風が回ると思います。
d0251217_12174977.jpg

ガレージやお部屋などにどうぞ!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-31 12:19 | Comments(0)

Vintage MR.PEANUT

今日は蒸し暑かった !

たまには可愛いキャラクターMR.PEANUT貯金箱オブジェにどうぞ。
d0251217_18553215.jpg

ALL sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-30 18:57 | Comments(0)

VINTAGE 60's  PEPSI

暑い一日でしたね~

今日はお店の時計が寂しくなってきましたのでこちらを持ってきましたのでUPします!

なんか超合金みたいな感じです。

半世紀前の時計の割には美品です。

カーバーは焼けや割れや色あせもございません。(綺麗です)

今回も針とモーターはオリジナルです。

針の反りもなくモーターも静かに動いています

中はオリジナル蛍光灯6ワットになっています新品に交換済み。(いい感じに光っています)

右側の画像が消した状態!

大きさ 縦約31.5×横約23.5×厚さ約12

オリジナルにこだわりのある方いかが?

お部屋やガレージなどにどうぞ!
d0251217_1844817.jpg

sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-29 18:10 | Comments(0)

ROAD RUNNER 追加

この頃 日が短くなってきましたね~夕方6時半を回ると外は暗いです!

徐々に涼しくなるんでしょうね。

話しは変わりまして

追加で毎回人気なROAD RUNNER を持って来ましたのでUPします!!!

毎回説明していますが‥‥大きさ約45センチ 両面素材ガラス

今回の土台の色はアイボリーです。 

点滅チップは入っていませんので。

画像の右側は売約済みです。

※ 今週も休まず営業していますので!

これ以外にも色々持って来ていますので!!!
d0251217_18453894.jpg

sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-28 18:48 | Comments(2)

Vintage 50s~バタフライテーブル&チェア

今日は湿度もなく過ごしやすい一日になりそうです!

平日なのに休みの方がいるんですね (笑)

話しは変わりまして

先日テーブルは持ってきたのですが、チェアを忘れてしまい今日持ってきましたのでUPします。

チェアの破れはございません。

ガレージやお部屋などにどうぞ!

これ以外にも色々積んできていますので徐々にUPします~
d0251217_14493359.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-27 15:25 | Comments(0)

パーフェクトの一日!!!

今日はオープンと同時に大勢の方々足を運んで頂きありがとうございました!!!

他県からご来店の方々も私のクダラナイ ブログを見て来て頂き感謝、感謝です。

色々な商品が決まったり旅立ったり今落ちつきました~(疲れ)

画像取る暇がないぐらい感謝です!

今日最後のセールでしたので私は大損まではいかなくとも お祭りだと思っていますので、これで良しとしまし

ょう?

近い内 第二弾でもやりましょうか(笑)

疲れたのでそろそろ家に帰らせてもらいます。

明日から商品出していきますので‥‥‥「サイナラ」
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-25 19:25 | Comments(0)

HAMILTON

今週予定が狂ったので、やる事が色々あって早めのオープン!

近所のゴミだしやお庭の土運びガレージのオブジェにいい感じです。

色は綺麗なグリーンに黄色まじりのアイボリー両面同じ柄になります。

前回も同じ形だったような? (大きさあります)

ホイルはプラスチックではなくスチールですので味がありますね~

今日は多数の方々ありがとうございました。

セールも取り合えず明日8月25日まで!!!

色々商品が決まってきましたので(笑)

今日お店の近くで花火大会ですので19時でお店閉めますので宜しくお願いします!

d0251217_11253314.jpg

sold
ネジは全てマイナスネジです。
d0251217_1763652.jpg

m&m 私のお気に入り (涙) いつもありがとうございます。鹿島スタジアム 楽しんできてください。(笑)
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-24 11:27 | Comments(0)

予定変更

明日8月24日(土曜日)からお店開けます。
d0251217_2044201.jpg

sold Vintage 7up カーバーガラス
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-23 20:46 | Comments(0)

お盆休み!

明日8月21日~お店休みますので宜しくお願いします!

取り合えず今の所いつまで休むか未定です?

セールはまだまだ続いていますので宜しくお願いします。
d0251217_1912524.jpg

sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-20 22:13 | Comments(0)

General Electric

こんな時間になってしまいました!

たまには可愛い小物でも電球マグネットとスチールの灰皿

明日も営業しています。
d0251217_22422277.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-19 22:44 | Comments(0)