休みます!

今日11月30日(土曜日)都合により休みます!

明日12月 1日(日曜日)通常営業ですので宜しくお願いします。

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-30 07:03 | Comments(0)

Green Giant&Doughboy

今日はこちらを持ってきました可愛い人形~

Green Giant 左と右 大きさ約32 中央約28

Doughboy 約35

これ以外にも可愛いキャラクターいます!
d0251217_1942891.jpg

これで駄目なら次は鉄系‥‥‥
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-29 17:54 | Comments(0)

VINTAGE   HAWAII

この頃お客様にHAWAII 物をよく聞かれるので先ほど時間がありましたのでガレージにて画像撮りました!

いい値段するのと陶器なのでお店に持って行きたくないのでガレージにあるほんの一部ですがUPします。

最後の画像はランプです!
d0251217_22313143.jpg

d0251217_236428.jpg

多分?これ以外にもあります!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-28 22:33 | Comments(0)

マグカップ!

今日はこちらを持ってきましたのでUPします!

企業物 割れやカケなどはございません。年代の割には状態いいです。

自分のお勧めは下の二点ですかねPhilips66と珍しいPyrexの水色可愛いです!
d0251217_16361616.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-28 03:29 | Comments(0)

70's SNOOPY WOODSTOCK

今日はこちら70's SNOOPY WOODSTOCK の電話機です!

お店の電話番号掛けたら鳴ります、話せます、首動きます(手動) ベルの音量調整付き。

可愛いので使ってください!
d0251217_1929066.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-27 02:10 | Comments(0)

VINTAGE 60's SHELL

今日はVINTAGE 60's SHELL大き目のワッペン!

大きさ約15×15 (裏にのりが付いています)

もう一つは自分の好きなアメリカの守り神 豚の貯金箱こちらも古いと思います。(アルミ)

こちらの商品は最初から鍵が不足で貯金箱を振ってみると中から変な音がするので気になり自分の

余っているスペアキー数十本の中から最初の一本目で見事開きました~笑

中を開けたらボロボロの一ドル札が小さく丸めて入っていましたラッキー!!!

お尻にCHICAGO.U.S.A.の刻印あり

多分売れないと思いますが買ってくれた方には鍵と一ドル札付けますので 笑
d0251217_23383478.jpg

d0251217_23375371.jpg

sold ゲ〇 吐く寸前の顔色が悪い豚さんです!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-26 02:11 | Comments(0)

★ 1970’s トッポジージョ VINTAGE ★

昨日は多数の方々ご来店ありがとうございました!

正直 給料日前だったので誰も来ないと思っていましたので驚きです~昨日持って来た商品もその日に旅立

ったり土曜日もお店休んでしまったので本当に助かりました。充実した日曜日でした!!!

話は変わりまして

思えばお店のトッポも全部旅立ち寂しくなってきましたのでこちらを持ってきました!

相変わらず可愛いです!

足裏と後頭部に"ROY,DES.OF FLA 1970"のバックスタンプあり!

約40年以上前の商品です、今回も服の色あせやヤケなどはございません年代の割には美品です。

これ以外にも色々ありますよ~
d0251217_12534764.jpg

ALL sold 
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-25 12:55 | Comments(0)

70's McCOY

今日はこちら70's McCOY  スマイル 年代の割には状態いいです!

底面に刻印あり。

もう一つはマグと一緒に入っていたGeneral mills のキャラクター モンスターシリーズ COUNT CHOCULA

カウント チョキュラ です。(私の担当外なのでさっぱりわかりません)

これ以外にもジャンクやグラスやキャラクター類を持ってきましたので徐々にUPします~

ALL sold
d0251217_124263.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-24 12:05 | Comments(0)

休みます

今日11月23日(土曜日)都合により休みます!

日曜日は通常営業です

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-23 08:31 | Comments(0)

VINTAGE 70's Flintstones

頭がフラ~フラの一日でした!今夜は卵酒かぁ?それとも首にネギかぁ?

色々やっていたらこんなのが出てきましたので!

たまには可愛いキャラクター

ステッカーともう一つはお部屋のコンセントに差し込むランプ形オヤジです!

どちらも70's未使用です!

私の担当外なのでさっぱりわかりません!!!

取り合えず貼れる所にはってみては?
d0251217_1934466.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-11-21 19:37 | Comments(0)