帰ります。

急用のた14時に店閉めます。

明日4月1日は通常営業ですので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-31 13:44 | Comments(0)

ありがとうございました!

昨日と今日ご来店の方々ありがとうございました!

二日連続楽しい週末が送れました~せっかく盛り付けた店内がまた寂しくなってしまいました!

皆さんいいの選んで行きますね・・・・・トホホ(涙) 

感謝、感謝ですよ~明日からチョコチョコまた盛り付けに頑張ります!

今日は画像撮る暇がなかったのでご勘弁。

明日もお待ちしております!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-30 19:33 | Comments(0)

SHELL

こちらも数が減っていたので追加!
d0251217_15401444.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-29 15:41 | Comments(0)

Handy Oil Can

過ごしやすい気温です!

今日は可愛いHandy Oil Can。
d0251217_1447191.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-29 14:48 | Comments(0)

VINTAGE 7UP Lamp Shade

お店のランプ類が寂しくなったので今日二個持って来たその内の一つです!

珍しい70's 7UP Lamp Shadeになります!

多分?この先出てこない商品だと思います。

レジの上のランプが旅立ったのでそこに掛けたいと思います~四面7UPのマーク 

とTHE UNCOLA®付きです!

大きさ 直径約33cm高さ約24cm
d0251217_1862474.jpg

今日はお店閉めてからお客様と飲みに行くので楽しみ~所で場所どこ?
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-28 18:13 | Comments(2)

50's~ ヴィンテージ スケートボード

今日は平日なのに忙しい!

前回の50's~70'sスケートボード25本中23本旅立ちましたので今日新たに8本用意しました~

その内の一本Vintage SURFER  私のお気に入り!
d0251217_16285998.jpg

※今週も休まず営業しています。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-26 16:34 | Comments(2)

McDonald's 

バナー前回と同じぐらい状態いいです!
d0251217_13211078.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-26 13:22 | Comments(0)

Vintage MR.PEANUT

今日はこちら!

自分の好きなMR.PEANUTのミラーになります天気が良いので外で撮影~

今回の商品は一番右側の商品になります。

あとの二つは売約済みになりますので宜しくお願いします。

大きさ 縦約44.5cm 幅約37cm
d0251217_12473915.jpg

木枠が大事です。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-25 12:49 | Comments(0)

Vintage metal fan

朝7時半頃から病院行って終わったの13時頃でした~大きい病院は相変わらず混みます(疲れ)

今日は暖かくなってきましたのでメタルファンです!コードも劣化なしスイッチも二段階付き色も形も可愛いの

でガレージなどにどうぞ!
d0251217_13435746.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-24 13:45 | Comments(0)

遅れます!

14時頃 お店開けますので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-03-24 11:55 | Comments(0)