門蔵商店さん

木曜日 用事を済ませてその帰りいつもお世話になっている門蔵商店さんがオープンしましたので遊びに

行ってきました~お店が広くて懐かしい昭和に戻った感じでした。

仕事の関係上いろんな方々を紹介して頂きありがとうございました!

皆さんと画像がかぶらないように撮ったつもりですが私がきになった商品を撮りました。
d0251217_1743230.jpg


今日の商品はFire King
d0251217_1748249.jpg

明日はデカ物です!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-31 17:50 | Comments(0)

Sesame Street

今日 5月30日金曜日都合により休みます。

土曜日から通常です。

d0251217_23165237.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-30 06:13 | Comments(0)

MR.PEANUT store display

今日5月29日(木曜日)都合により休みます

つい最近持って来たラック大きくもなく丁度良い感じの大きさ。

また明日!!
d0251217_014985.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-29 05:58 | Comments(0)

Lee

今日も蒸し暑いです~

いつも忘れるので持って来ました暑くて広げるの面倒なので頼まれている四人の方々持って来ましたよ~

早くお部屋かガレージに掛けてくださな!

マジで裏から扇風機出さないと居られないです。
d0251217_1241786.jpg

こちらで最後です!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-28 12:07 | Comments(0)

紅の豚

そろそろ帰るのでちょっと簡単に!

今日ご来店の方々ありがとうございました!

また電話で多数の商品を注文頂きありがとうございました。

今!自分の脇に居た最近持って来た可愛い70's 豚の貯金箱 前回と色違いをUP!

また明日!
d0251217_19494344.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-27 19:58 | Comments(0)

COTTON CLUB

昨日は蒸し暑い一日で今日はちょっと肌寒い!

今日はこちら

カッコいい木箱 四面柄が入っています70'sの刻印あり

お値段が上昇しているお高い木箱です。

H32 W33 D45

売約済みになりました!

また明日
d0251217_199281.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-26 19:15 | Comments(0)

Ford デスク ランプ

昨日ご来店の方々ありがとうございました!

蒸し暑い一日でしたね~

今日はこちら!

珍しいヴィンテージFord デスク ランプになります

1917年のModel T 1928年Model A 1896年 Quadricycleの車とFordのマークが三箇所

カッコいいです!

多分こちらも使われていた感じがしません。

普通 笠の部分も割れていたりするのですが割れカケなどございません。

二重構造です。

ソケットの真鍮の部分にはLEVITON MADE IN U.S.A.の刻印あり!

スイッチ付きでコンセントも当時の未使用です。

お部屋などにどうぞ!
d0251217_19303436.jpg

d0251217_19304668.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-25 02:12 | Comments(4)

VINTAGE Dr.pepper

今日はオープンと同時に県外のお客様ありがとうございました!

天気良いけどお店の中が蒸し暑い~

こちらを持って来ましたのでUP

多分1940's~50's 角に多少の錆びはありますが状態良いと思います。

文字はエンボス加工で綺麗です。

大きさ 高さ約31cm 幅約69cm

ガレージやお部屋などにどうぞ!

今日は携帯忘れましたので何かございましたらメールかお店に電話ください。
d0251217_12535760.jpg

ピカピカ!
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-24 12:56 | Comments(0)

茨城県 バインベリー阿字ヶ浦

今日5月23日(金曜日)都合により休みますので宜しくお願いします!

明日土曜日から通常営業です!


昨夜 親戚から毎年 数回イチゴが届くので初めて写真撮ってみました!

毎回大粒のイチゴです。(今回が今年最後かな?)

冬になると茨城県 阿字ヶ浦では有名な干し芋ですね。

ちなみに親戚は農協とか一般にもイチゴも干し芋も降ろしていないので毎回注文販売のみです。

私も雑貨屋 飽きたら庭でヘビ イチゴでも栽培しているのでしょうか?
d0251217_342078.jpg

雑貨とは全然関係ない商品でした~
[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-23 03:14 | Comments(0)

VINTAGE SUNOCO TRANSISTOR RADIO

今日は朝一 仕事の関係で栃木県に行って来ました~一言いい所です。(栃木県は広い)

帰りに風呂でもゆっくり入って行きたかったのですが、遊びじゃないので今度にしました!

話は変わりまして

今日はこちらガゾリンポンプ型 VINTAGE RADIOになります!

MADE IN Hong Kongなので作りは素晴らしいですね。

箱も年代の割には綺麗なほうです。

年代によってほんの少しですがメーター周りの作りが違うみたいです。

そんな事はどうでも良いですけど?これがまたカッコいいです。

先ほど平型電池入れたら三箇所ぐらい綺麗に受信します。

多分未使用か?あまり使われた形跡がないみたいですイヤホンも当時の新品未開封が付いていますが

TRANSISTOR RADIOなので挿さなくても聞こえます。

可愛い女の子の当時の説明書付きです。

明日5月23日(金曜日)は都合により休みますので宜しくお願いします!

土曜日から通常営業ですので宜しくお願いします!

d0251217_16405750.jpg

d0251217_17125956.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-05-22 17:26 | Comments(0)