Mid Century Lampshade !

今日も暑かったですね~お店の中は30℃以上はありましたね!

タオル巻いて仕事してました。

今日はこちら!

Mid Centuryのランプです。

コンセントもオリジナルで割れカケございません。

いつもより小ぶりのタイプになります!

話は変わりますが

先程引き取りのお客様が近々お店を建てるみたいで、今から古材を徐々に集めていると言って

いましたので、今回はほんの一部の窓から多分30's~40's頃の窓枠です。

古材を使って建てるなんて素敵です。

もう一人のお客様も古材の注文を頂いているのでそちらの画像は後ほど・・・

自分のガレージも壁と窓枠を古材で作っていれば雰囲気が全然違うと思った午後でした!

4月も色々とありがとうございました!

※ 明日4月29日(水曜日)~4月30日(木曜日)まで都合により休みます。

5月1日から通常営業ですので宜しくお願します。
d0251217_17403369.jpg
d0251217_17393687.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-28 02:14 | Comments(0)

VINTAGE HYPO-ALLERGENIC

今日の暑さは異常です!

扇風機を出す勢いじゃないですか?外で梱包していて汗が久々出てきました~

こちらを持って来ましたのでUP!

大きくもなく小さくもなく手頃なストアディスプレイ!

回転して両面看板の女の子が可愛いです。

50's年代と聞いていたのですが?調べていないので・・・

状態良いです。
d0251217_18585772.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-27 21:57 | Comments(2)

70's PEPSI Bottle !

今日はこちら!

1970年代のペプシコーラの10オンスボトルです!

底に70、71, 72の刻印あり。

シンプルに入ったオールドロゴと絞り型にカットされたボトルです。

空瓶はよくありますが、全て中身入りでプリントロスもなく瓶を使いまわした感じがしませ

ん。

セット売りではございません。(セットの方には当時の空箱差し上げます)

空瓶と値段はさほど変わりませんお得です。

高さ約15cm 直径最大約5.8cm

その他 前回のDAD's未使用六本が売れたので追加でDAD'sと7upと一本殉職したHiresで

す!

※ 画像の商品全て中身入りですが飲めませんので宜しくお願します。
d0251217_14322114.jpg
d0251217_14325801.jpg





[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-26 02:13 | Comments(0)

Firestone!

一般ではゴールデン始まったみたいで?

過ごしやすいお天気!

今日はこちらファイヤーストーン両面看板 タイヤディスプレイ大から小まで置けます。

また明日!
d0251217_13211011.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-25 13:24 | Comments(0)

1950's マガジンラック!

アイアン製のヴィンテージ・マガジンラック曲線が素敵なデザインです。

真ん中に持ち手が付いており、両サイドに収納可能です。

マガジンラックとして雑誌や本の収納お部屋のアクセントやディスプレなどに!
d0251217_23341028.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-24 23:59 | Comments(0)

Dairy Queen

今日はこちら!

たまには可愛い商品~未使用Dairy Queen Mug Cupsになります。

10|7 OZでHOT or COLDどちらもオッケーみたいな事、袋に書いてあります。

お値段も手頃で先程 数個売れて一つ殉職です。トホホ‥‥

今日は何故か?お客様の入りが良い?

※ 明日4月24日(金曜日)都合により休みます。(休みが欲しい~でも仕事)

土曜日から通常営業です。
d0251217_15043390.jpg
d0251217_15045877.jpg






[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-23 02:51 | Comments(0)

70's~Skateboard kawaii

70's~Skateboard!

カラフルです。

また明日。
d0251217_00164712.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-21 04:04 | Comments(2)

VINTAGE  Lode Runner

天気予報当たりますね~自分にとっては寒くもなく丁度良い気温!

今日は雨なのでこちら!

あるようで中々ない70's Lode Runnerミラー

お部屋などにどうぞ!
d0251217_17015543.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-20 20:19 | Comments(2)

1950's Mid Century stool !

今日ご来店の方々ありがとうございました!

オープンが少し遅れての開店にも関わらず充実した日曜日を過ごせました。

雨が少し降ってきましたので予定変更で珍しい1950's stool。

背もたれのない一人用の椅子で可愛いです。

上の座るアールの所が全てひし形にくりぬいてあります。

私が座った所ドンピシャの高さです。

あなたのお部屋などにいかが?

※ この頃電話での問い合わせが多いのですが、通販もしていますので宜しくお願いします!

また明日!
d0251217_16022285.jpg





[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-19 20:20 | Comments(0)

遅れます。

今日4月19日(日曜日)13時頃お店開けますので宜しくお願します。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-04-19 11:27 | Comments(0)