<   2016年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

MID CENTURY lamp

毎日入口の所が夜になると暗かったので昨日の夕方天井に掛けてみました!

早速 今日売れてしました~また明日違うランプ用意します。

また明日
d0251217_17441106.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-28 17:19 | Comments(0)

marco's pizza

今日はこちら!

マルコスピザのデリバリー看板です。

車の屋根に付ける看板です。

強力なマグネットが四つ角に付いているので鉄の所でしたらピッタっと貼り付けます。

そのまま平置きで飾っても良いと思います。ガレージやお部屋などにどうぞ!

両面可愛い絵柄で割れなどはございません。

久々!ウッドとアイアンが好きな方がご来店。

毎日お店で使っていたのに……これから高い所の商品はどうする?

※ 月曜日定休日の方コークですよ!

また明日
d0251217_18172373.jpg
d0251217_18200532.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-26 20:00 | Comments(0)

ashtray

簡単に!

60's 割れカケございません。
d0251217_19201446.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-25 02:02 | Comments(0)

耳あて

まだまだ寒いですね~子供用耳あて未使用約100個ございますので欲しい方差し上げますので声をかけてください。

サンプルでこんな感じです。

また明日!
d0251217_19281025.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-24 19:29 | Comments(0)

1971

二月は休が多かったので今日から頼まれた仕事をこなします。
d0251217_03414071.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-24 00:00 | Comments(1)

休みます!

今日、2月23日(火曜日)都合により休みますので宜しくお願いします。
明日、水曜日からは通常営業です。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-23 09:05 | Comments(0)

BURGER KING

今日は冬に逆戻り?外は寒い~簡単にBURGER KING実際にお店の外壁に付いていた商品

直径約78㎝ 厚さ約20㎝

d0251217_18342633.jpg






[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-22 02:02 | Comments(0)

m&m'sストアディスプレイ

週末も終わってしまいました!

今日ご来店の方々ありがとうございました。

午前中!久々可愛いm&m'sを出してみました。

差し入れなど頂き今夜飲ませて頂きます。

こちらのベルエア57年もカッコいいですね~自分も約20年前は55年式でした!

また明日!
d0251217_18551696.jpg
d0251217_18554563.jpg
d0251217_18564322.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-21 20:00 | Comments(0)

Levi's store display

特大リーバイス両面看板!

お店の床に一年以上放置プレイ重さ約15キロ天井に吊るしたかったのですが、重すぎて腰痛のため断念しました。

電気を付けると両面文字が浮き出るタイプです。

本格的な作りで両面ガラスです商品は常に電気を付けとかないと売れない事にきずきました!

長さ約95×縦約62×幅約16
d0251217_18190004.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-21 02:02 | Comments(1)

MONROE SHOCKS CHAIR

生憎のお天気!

今日はこちらMONROE SHOCKS CHAIR です。

年代の割には状態いいです。

ショックのカバーなどの色あせ割れなどはございません。

形もカッコよく座る所は回転します。

ガレージなどにどうぞ!

高さ約73㎝
d0251217_15151441.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-02-20 02:02 | Comments(0)