<   2016年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

CAR CLUB

早いもので6月も今日が最後ですね~今年も暑くなるのでしょうか?

今日はこちら!

アメリカのカークラブのプレートです。

なんでこんなにカッコいいのでしょう~

素材アルミまたは真鍮で厚めです。

ほとんどが両面テープが付いていますのでそのまま貼れますよ。

このまま額に飾ってもいいし、そのまま好きな所にはりましょ~

細かく写真撮りました!

※ 同じものがダブってしまいました。
d0251217_17151340.jpg
d0251217_17144761.jpg
d0251217_17154677.jpg
d0251217_17161418.jpg
d0251217_17163118.jpg
d0251217_17172745.jpg
d0251217_17174310.jpg
d0251217_17202594.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-30 03:03 | Comments(5)

ひたちなか店FamilyMartオープン

今日お店の前がCocostore閉店から約一か月でFamilyMartに生まれ変わりました~

意外とお客様にファミチキンが美味しいから一度食べてみた

方が良いよと声を掛けられたので食べてみました~一言旨いです。

便利なATMもあるしその他にオープン祈念でアイスコーヒーとシュークリームとマヨネーズ頂きました~

さすが世界のファミリーマート!

この近辺は食べると言えば近所のモスバーガーかマクドナルド、ファミレスぐらいですね!(寂しい町)

とりあえずお店の前が明るくなって嬉しいです。

d0251217_12541316.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-29 12:41 | Comments(0)

休みます

今日6月28日(火曜日)都合により休みますので宜しくお願いします。

水曜日から通常営業ですので宜しくお願いします。
d0251217_21262685.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-28 08:08 | Comments(0)

Coca-Cola

暑い~毎日同じこと言っている!

今日はこちら!

プラのボックスでアメリカ製です。

黄色い方は文字がエンボス加工で赤はひし形の形がカッコ良いです~違う意味でそれぞれヤレています。

※ 今日はお客様二組の椅子の引き取りがございます。

黄色い色も可愛いですね。

お買い上げの方々引き取りに来て頂き本当に助かります。

もうちょっと自分の腰が強ければ………椅子の方も人気なので残りわずかです。

お部屋やガレージお店の外などにどうぞ!
d0251217_12475023.jpg
d0251217_12504049.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-27 12:52 | Comments(1)

Vintage RADIO FLYER

暑い~

お店のクーラー入れっぱなしです!

今日はこちら

ホームセンターの薄くてペラペラのRADIO FLYERもいいかも知れないですけど、昔の厚めの鉄も良いですよ~

ホイルキャップもマイナスネジで止まっています。

人と違う方いかが。

※ 都合により17時でお店閉めますので宜しくお願いします。

また明日! 
d0251217_13382848.jpg
d0251217_13460577.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-26 17:02 | Comments(0)

76

梅雨ですね~

今日はこちら!

76では珍しい大きさ子供の椅子に乗るサイズです。

年代的にキズはありますが割れなどはございません。

ガレージの壁などにどうぞ!
d0251217_18564740.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-25 10:50 | Comments(0)

60's 什器

今日はこちら!

人気の60's ショーケース スライド式 脚付きもラスト一台です。

足は外せます。

キャラクターやマグカップなど入れてみては?
d0251217_13490225.jpg
d0251217_13541771.jpg
※ 什器の色は違いますが、こんな感じに入れられます。


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-24 07:07 | Comments(0)

HOMCO

今日はこちら!

自分の好きなHOMCOです。

前回は大きいサイズでしたが、今回は小ぶりでセット売りです。

湾曲ガラスで年代の割には状態良いですMADE IN USA

 お店は空いていてもこの頃自分は中にいない事が多いので

雨が降っていなければ外のベンチにいますので声をお掛けください。(無人化)
d0251217_16292729.jpg





[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-22 16:41 | Comments(0)

遅れます。

今日6月22日(水曜日)遅れます14時頃開けますので宜しくお願いします。



[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-22 12:17 | Comments(0)

Snuggle

今日は可愛い商品!

86年RUSS社製 アメリカで販売されていた、スナッグルベアのぬいぐるみです。

日本では、“ ファーファ ” でおなじみです。

前に何体か売りましたけど?今回は大きいサイズだと思います?

size 約57㎝

もう一つはピアスをぶら下げる置物70's U.S.A.です。

こちらも可愛いで商品です。
d0251217_14552145.jpg
d0251217_14581304.jpg



[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-06-21 14:59 | Comments(0)