<   2016年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

休みます!

今日、11月30日(水曜日)都合により休みますので宜しくお願いします。
明日、木曜日からは通常営業です。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-30 10:53 | Comments(0)

U.S. ARMY

外は北風が吹いていて寒いです!

今日はカッコいいトランクいい感じにヤレています。
d0251217_15454731.jpg
d0251217_15471217.jpg





[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-28 16:33 | Comments(1)

Radiola

雨の中 足を運んで頂いたお客様ありがとうございました!

自分が好きなテレビです。
d0251217_18292347.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-27 20:25 | Comments(0)

Gumball Machine !

朝 時間があったので車に積んできて降ろすの忘れていました!

久々のガムボールマシンです。

同じ形何台か入れていますが、この形が一番重いと思います。

毎回説明しているので今回はしません。

ただ?何か入れたくてそこに居たドリームペッツ入れていました!
d0251217_19232918.jpg
d0251217_19240091.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-26 20:17 | Comments(0)

スマイル

昨日は雪で久々の休みを頂きました!

充実していたような?疲れたような?

可愛いこちらを先ほどぶら下げてみまいた。
d0251217_18174603.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-25 18:21 | Comments(0)

休みます!

今日11月24日(木曜日)雪の為休みますので宜しくお願いします

明日 金曜日から通常営業です。

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-24 10:57 | Comments(0)

地震!

久々のブログです!

別に遊んでいた訳ではございません。

今日の朝の地震でベットから飛び跳ねて起きました~酒が回っていたので壁にぶつかる所でした!

お店が心配でしたが、家の中で何も落ちなかったのでテレビを付けて津波到着までが気になって気になって

その後中々眠れなくて……ニュースで今日の地震は3.11の時の余震とか?

今頃? 本当かぁい~

その後お店に到着してドリンクカップが二個落ちていました。

お客様のお取り置きはセーフでした。

可愛いアイスクリームランプです。

今日も一つ売れました。

在庫残り6個?と思ったら重なっていたので残り9個です!

安く提供です。

お部屋やガレージなどに!
d0251217_11290901.jpg








[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-22 20:01 | Comments(0)

休みます!

今日11月18日(金曜日)都合により休みますので宜しくお願いします。

明日土曜日から通常営業です。
d0251217_18371268.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-18 09:28 | Comments(0)

TEXACO

夕方から一段と冷え込みましたね~

寒いのと暑いのは嫌いです!

今日はこちら!

多分未使用の湾曲型サインで中に蛍光灯が入っています。

120ボルトのマークありで配線も繋げた感じがしません。

画像見てもらうと分かると思いますが、綺麗です自分が写りこんでいます!

直径 約83㎝

この大きさはガレージでしょうね?

明日は甘いストアディスプレイ!
d0251217_18143786.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-16 20:07 | Comments(1)

Kentucky Fried Chicken store display

今日ご来店の方々ありがとうございました。

色々と作業していると一日は早いです~

けっこう前にお店の時計が売れましたので80年代の時計を持って来て壁に掛けようと思いましたら、

その時お客様が来ましたのでそのまま壁に掛けないで棚の下の隙間に置いといたのを自分も忘れていまして……

(ご来店のお客様も誰も気づかない)

先ほど好きそうなお客様がご来店しましたので見せましたら一発で決まりました!

オリジナルでクオーツの狂いもなく湾曲ガラスが良かったと思います。

あまり使われた感じがしませんでした。

明日は特大です!
d0251217_16264877.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-11-15 19:26 | Comments(0)