営業最終日!

本日12月29日で今年の営業は終了です。


最終日ご来店頂いた方々ありがとうございました。


あまり話をできなかったお客様もいましたが、全員出口の所で最後のご挨拶ができた事がとても嬉しかったです!


昨年に引き続き今年も色んな人と出会えた事に感謝します。


一年間 本当に色んな事がありましたが本当にありがとうございました。




年始の営業日・時間のお知らせです

~2017~

1月1日(元日)休業日

1月2日(月)休業日

1月3日(火)初売りSALE (AM12:00~PM7:00)

1月4日(水) SALE (AM12:00~PM7:00)

1月5日(木) SALE(AM12:00~PM7:00)

1月6日(金) SALE 通常営業

1月7日(土) SALE 通常営業

1月8日(日) SALE  通常営業
d0251217_16143737.jpg
d0251217_16145814.jpg
d0251217_16224810.jpg
d0251217_16230404.jpg
d0251217_16455836.jpg






[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-29 19:22 | Comments(4)

Castrol

外はどんより変なお天気!

久々の電気時計オリジナルです。

今回は格安で販売ガレージやお部屋などにどうぞ!

※ 年末の営業は29日(木曜日)までとさせて頂きます。
d0251217_16175900.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-26 16:18 | Comments(0)

Kentucky Fried Chicken store display

昨日ご来店の方々ありがとうございました。

充実したクリスマスイブを店内で過ごせました~

今日はクリスマスなのでクリスマスと言えばこちらの商品でしょ?

バケットタイプのランプです。

割れカケなく状態良いです!

※ 年末の営業は29日(木曜日)までとさせて頂きます。

※ お取り置きのお客様限定で都合が合わない方のみ29日以降近場にいますのでご連絡頂ければ

数時間お店開けますので宜しくお願いします。!

d0251217_17331524.jpg
d0251217_17335370.jpg





[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-25 02:23 | Comments(2)

m&m's store display

昨日はオープンからご来店の方々ありがとうございました。

今日はクリスマスイブですね。

自分は仏教なのでケーキだけ食べられれば問題ないです!

今日はこちら!

初期のm&m's store display 黄色でキャスター付きです!

状態良くてツヤありです。

※ 今日12月24日(土曜日)18時で閉めますので宜しくお願いします。

※ 年末の営業は29日(木曜日)までとさせて頂きます。


※ お取り置きのお客様限定で都合が合わない方のみ29日以降近場にいますのでご連絡頂ければ

数時間お店開けますので宜しくお願いします。!






d0251217_15155670.jpg
d0251217_15162576.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-24 02:11 | Comments(6)

Vintage McDonald's

久々の1970年代のロナルド・マクドナルドのバルーンヘッド!

多少ペイントロスがありますが、今回も年代の割には状態良いです首の所に1977の刻印あり。

この顔が自分は一番好きですかね?ガレージにも等身大があるのですが、今年中にはお店には無理ですね。

場所が空けば良いのですが………

※ 12月24日(土曜日)18時で閉めますので宜しくお願いします。

それ以外はお店にいますので宜しくお願いします。


d0251217_18590447.jpg
d0251217_18593013.jpg



[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-23 03:18 | Comments(0)

Vintage Lode Runner

今日は暖かくなると思ったら外は変なお天気です!

こちらを持って来ましたのでUP!

ビンテージ ワーナーブラザーズ土台なしは意外と見ますが、こちらは珍しい土台付きバンクです。

後頭部に1968刻印と土台に1971の刻印あり!

※ 12月24日(土曜日)18時で閉めますので宜しくお願いします。

それ以外はお店にいますので宜しくお願いします。

d0251217_16513871.jpg
d0251217_16493589.jpg








[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-22 17:00 | Comments(0)

ブラックバス!

この頃ブログのコメントや電話でのご連絡ありがとうございます。

今年も残り約10日ですね一日、一日が経つのが早いです。

ふと自分が今年やり残した事を考えるのですが、何も思い浮かびません?

話は変わりまして

今日はブラックバスの剥製です。

18歳の時ブラックバス釣りに毎日ハマり仕事帰り日が落ちた頃、池に落ちて友達に引き上げてもらった事を思い出し

ました!

指を入れて写真を撮りましたが、こんな感じに持ち上げていたような?懐かしいです。

魚の背中に釣った外人さんの名前が書いてあります。

とても綺麗な商品で流木にうまく付いていますのでこのまま壁に掛けられます。

なぜか剥製の作り方が気になる………
d0251217_14510664.jpg
d0251217_14514214.jpg






[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-21 15:07 | Comments(4)

年末!

この頃お客様にブログ載せないんですね~と言われる事が多いです!

見てるの?

重い腰を上げて撮りました!

年末の営業はいつまでやるかまだ未定なので後日ブログに書きます。

※ 明日12月20日(火曜日)休みます。

※ 12月24日(土曜日)18時で閉めますので宜しくお願いします。

それ以外はお店にいますので宜しくお願いします。




d0251217_15051706.jpg
エンボス加工で状態良いです
d0251217_15373240.jpg
何回も入れていますが、今回は平型電池でお店の中でも感度バッチリです。
d0251217_15363229.jpg
今となっては珍しいインフレです!
d0251217_15395482.jpg
こちらも珍しいスノコテレフォン看板!
d0251217_16294227.jpg
d0251217_16301732.jpg
今回も未使用特大サイズのジョッキです。ビール缶500でも足りないと思います!
d0251217_16321040.jpg
クリスマスが近いので70's U.S.A.NOELランプ綺麗な光!
d0251217_15405734.jpg
彼女が嫌がるのに強引なストーカーミッキー




d0251217_16521421.jpg
d0251217_17054603.jpg
デッドストック未使用ガラス! 壁置きでカッコいいです。

coke好きな方取って置きます。(笑)
d0251217_17065518.jpg
ビンテージ工具箱!
d0251217_17075303.jpg
d0251217_17160075.jpg
50's 卓上ランプオリジナル!
d0251217_17173411.jpg
この頃全然見なくなった70's アルミステッカー!
d0251217_17192764.jpg
浮かんで見えるマリリン!

d0251217_17334796.jpg
今回は未使用品です。二枚目の画像が前回のイメージです。
d0251217_17344262.jpg
綺麗なビンテージグラス!
d0251217_17411688.jpg
特大ぬいぐるみ!
d0251217_17464155.jpg
アホ兄弟!
d0251217_17550064.jpg
ガレージなどにどうぞ!

d0251217_17215569.jpg
未使用デッド!
d0251217_18080109.jpg
特大サイズ マリリン!













[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-19 18:10 | Comments(4)

休みます!

今日12月17日(土曜日)休みますので宜しくお願いします。

日曜日から通常営業です。

[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-17 10:07 | Comments(0)

休みます!

今日12月15日(木曜日)都合により休みますので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2016-12-15 10:29 | Comments(0)