ゴールデンウイーク!

今日ご来店の方々ありがとうございました。

充実した一日を過ごせました~

ゴールデンウイーク期間中は休みなしで毎日13時頃から営業していますので宜しくお願いします。

蓋も珍しいタイプのカッコいいジャグ!

コールマン飽きた方これからの季節に手洗い用にどうですかね?中身綺麗です。
d0251217_19131704.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-29 19:18 | Comments(0)

ゴールデンウイーク

※ 今日4月28日(金曜日)は休みますので宜しくお願いします。

昨日も色々と入れました~画像ではほんの一部ですが、至る所に入れていますよ。

アメリカ雑貨好きな方ゴールデンウイーク期間中は休みなしで

13時頃から営業していますのでご来店お待ちしております!

今日はこちら!

自分の好きなタイメックスのストアディスプレイショーケース

大きさ 約H84㎝×W70㎝

全部で60個飾れます。

処分価格です!

もう一つは自分の好きなDr Pepperプラのパネルです。

大きさ 約H35×約W90㎝




d0251217_02510166.jpg
d0251217_02520309.jpg
d0251217_02542399.jpg
70's




[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-28 05:14 | Comments(0)

休みます!

今日4月26日【水曜日】休みます!

木曜日から通常営業です。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-26 11:28 | Comments(0)

ありがとうございました。

今日ご来店の方々ありがとうございました。

週末が五十日前でしたので、お給料前のお客様が意外と多いと思い、暇だと思っていたのですが……

充実した週末を送れました!

意外と悩んでいるお客様がいたのですが、お値段が可愛くなくて中々旅立って行かなかった

マクドナルドが今日主婦の方に旅立ちました~脚付きでとても綺麗な商品でした。

可愛がってください(笑)

今日はこちら!

マクドナルドで思い出したので先ほど裏から出しみました。

約17年前のストアディスプレイメニューボード未使用品

約 H46㎝

約23年前の未使用の厚めのステッカー付きです。

約 H20×W22

お部屋のディスプレイにいかがでしょか?
d0251217_19034500.jpg
d0251217_19041523.jpg
さよならフィレオフィッシュ!
d0251217_19123994.jpg
d0251217_19115211.jpg
d0251217_19132368.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-23 19:53 | Comments(1)

Bond gir

ご来店の方々ありがとうございました。

今日は一瞬外が暗くなり雨が降ってきて外の気温が下がりましたね~昼間と夜の温度差が……半袖で出勤したのできついです!

大きい物から細かい物まで入れていますよ~

d0251217_17545716.jpg
d0251217_17555944.jpg
d0251217_18580273.jpg
特大ミラー
d0251217_19013462.jpg
70'sピアスホルダー



[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-22 19:40 | Comments(0)

Miller Genuine Draft

今日はこちら!

久々ミラーランプです。

80’sの未使用デッドストックです。

コンセントも三股で使われていません。

お部屋の明かりにどうぞ!

d0251217_18383293.jpg
d0251217_18413186.jpg



[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-21 19:33 | Comments(0)

休みます!

今日、4月20日(木曜日)休みますので宜しくお願いします。
金曜日から通常営業ですので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-20 09:54 | Comments(0)

Vintage Sylvester and Tweety bank

今日は風が強い一日でしたね~

久々キャラクターです!

底に70'sの刻印ありシルベスターに捕まって即死のトゥイーティーバンクです!

大きさもあっていい感じです。
d0251217_18354759.jpg




[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-19 19:29 | Comments(0)

Marilyn Monroe

今日は昼間外に出たら蒸し暑かったので半袖で出勤!

お店でマリリンが人気です。

画像ではうまく撮れなかったのですが、最初の一枚目のマリリンは立体的に見える額です。

早速旅立ち、素晴らしかったです!

その他二枚もいい感じですよ!
d0251217_18163321.jpg
d0251217_18171029.jpg
d0251217_18200593.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-18 20:06 | Comments(0)

Vintage MESSAGE DOLL Animal

今日はこちら!

お店にメッセージドール ミニ動物編が意外とあったのに在庫残り一体になっていたので

追加で持ってきました~

ここ何年か自分はレッドデビルかミニメッセージドール動物編しか興味がなくなってきました!(笑)

全て70's~全て刻印ありです。

大きさ 約6cm

細かく写真撮りました年代の割には状態良いと思います。

お値段もお手頃価格です!
d0251217_13462754.jpg
d0251217_13473394.jpg



[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-04-17 14:39 | Comments(2)