休みます!

今日5月24日【水曜日】休みますので宜しくお願いします。

明日25日木曜日から通常営業です。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-24 11:56 | Comments(0)

この頃お店に着いた瞬間何から手を付ける?

久々!早めの更新。

5月は出だしからブログの更新が出来ない日々が続きまして?

色々とやる事があるのに進まなくて、苦戦しております!

常連さんどうしますかね?

その前にご来店の方々ありがとうございます。

とりあえずお店の中が暗くなりましたので三年前に持って来て、出すの忘れていた未使用のネオンでも出してみました。

あと画像の裏側にBig boyとか何かしら入れています。

土日週末は暑くなるみたいですね。






d0251217_04004337.jpg






[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-20 04:18 | Comments(0)

遅れます。

早めに店に出勤しましたが、急用の為

今日5月19日【金曜日】15時頃お店開けますので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-19 10:44 | Comments(0)

遅れます。

今日5月16日【火曜日】14時にお店開けますので宜しくお願いします。
[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-16 12:02 | Comments(0)

久々!

久々のブログですね!

この頃不安定な天気が続いていますが……

最近意外と減ったので追加で!
d0251217_12142766.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-14 12:15 | Comments(0)

休みます!

今日5月12日【金曜日】休みますので宜しくお願いします。

明日土曜日から通常営業です。

[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-12 06:55 | Comments(0)

Tバー

今日5月10日(水曜日)休みますので宜しくお願いします。

明日11日から通常営業です。
d0251217_09001978.jpg



[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-10 09:01 | Comments(0)

五月病!

久々のブログです!

ゴールデンウイークからほぼ毎日お店の中が蒸し暑くて大型扇風機を昼間回しています!

お客様も自分も汗だくです。

お店の中の電気が熱をもつんでしょうね?

この頃何も撮っていないので、お客様の引き取りです。

また後程~
d0251217_18530306.jpg



[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-09 19:40 | Comments(0)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークも後半ですね!

過ごしやすい一日になりそうです。
d0251217_11530361.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-05 11:53 | Comments(0)

ゴールデンウイーク

今日5月4日(木曜日)急用の為休みますので宜しくお願いします。

明日5月5日 (金曜日)から通常営業です。

70's W93㎝

割れカケなく年代の割には状態良いです。
d0251217_08354927.jpg
d0251217_08394393.jpg


[PR]

by oil_shock_zakka | 2017-05-04 08:41 | Comments(0)