タグ:Road Runner ( 6 ) タグの人気記事

Road Runner

昨日!確定申告行って来ました~まだまだ頑張らないといけないな~と思った約15分でした!

話しはかわりまして

自分のガレージの奥に入れて早数ヶ月邪魔なので先程助っ人を頼んで店の中に入れてみました。

ハッキリ言ってお店の中も邪魔です。(腰が痛い)
d0251217_17162952.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2015-03-12 17:20 | Comments(2)

Road Runner

一般では五日連休や九日連休の方が多いみたいですね~羨ましいです。

今日 携帯忘れたので御用の方はお店に電話ください。

コメントでもかまいません。

宜しくお願いします。
d0251217_12323279.jpg

[PR]

by oil_shock_zakka | 2014-08-09 12:35 | Comments(2)

ROAD RUNNER 追加

この頃 日が短くなってきましたね~夕方6時半を回ると外は暗いです!

徐々に涼しくなるんでしょうね。

話しは変わりまして

追加で毎回人気なROAD RUNNER を持って来ましたのでUPします!!!

毎回説明していますが‥‥大きさ約45センチ 両面素材ガラス

今回の土台の色はアイボリーです。 

点滅チップは入っていませんので。

画像の右側は売約済みです。

※ 今週も休まず営業していますので!

これ以外にも色々持って来ていますので!!!
d0251217_18453894.jpg

sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-08-28 18:48 | Comments(2)

ROAD RUNNER

7月25日(木曜日)13時にお店開けますので!

今日の商品UPは毎回人気なROAD RUNNER のグローランプです!

毎回話していますが、両面ガラス 大きさ約45センチ

現行のロードランナーよりやせている方が好きです。

毎日ランプで申し訳ございません。 (私の趣味です)

これ以外にも色々持って来ていますので!!!
d0251217_1837452.jpg

hold 人と違う方いかが? (※ 画像では点滅チップ入れています)
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-07-25 08:38 | Comments(4)

Road Runner

今日はこちらRoad Runner です!

商品出しがあるのでこの辺で‥‥
d0251217_136710.jpg

高さ約120cm sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2013-04-24 13:09 | Comments(0)

Road Runner

こちらを持って来ましたのでUPします。

ガソリンポンプの上に載せるやつです。

今回でRoad Runnerは三回目ですかね?

いい感じに光っています。

両面同じ柄

グローはガラスです。

ランプ類持って来ていますので徐々にUPしたいと思います。
d0251217_1461950.jpg

ガレージやお部屋に飾るといい感じです。
d0251217_1464727.jpg

sold
[PR]

by oil_shock_zakka | 2012-08-30 14:10 | Comments(0)